結界

カテゴリー │退魔行

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


ボク:『やっと連休が終わったー、
やっぱ仕事はイイもんだねー』
にっこり


相方:『アンタ、おかしいらー、
アタシなんか300連休あってもいいやぁ~』
しょんぼり

いまいましい連休(笑)が終わり、
平穏が戻った【石ころん】


やっぱ仕事って楽しいハート




ほんだい



これ、昨日のブログ『掛川市の百鬼夜行』の舗装ですおすまし



僕達が百鬼夜行に遭遇しちゃった時


何故、スグ帰らず【石ころん】店舗でガゥブルしていたか?




答え:安全だから




そうなんです


【石ころん】



現在の店舗も旧店舗も


強力な百鬼避けの結界が張り巡らせてあるんですフフフ


元となるのがコレ
結界





五行の『気』螺旋状の柱にして建ててありますおすまし



ある程度の霊力持ちさんですと感じるらしく


【石ころん】旧店舗を訪れた、ボクですら顔と名前をしっている某大俳優さん曰く

『この柱の上、なんですか?もの凄いチカラを感じます』びっくり


見えないモンに対して鉄壁の防御力を発揮する


百鬼避けの結界


皆様から御依頼あった時


この柱の上でやるアレが百鬼避けの結界
結界







平安の時代
では百種の悪鬼妖(あやかし)を退(しりぞ)け



平成の時代においては

百種の禍(わざわい)を退(しりぞ)け、持ち主を守るといわれている



百鬼避けの結界



みなさんも、いかがですか?



ってことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(退魔行)の記事
疳の蟲封じ 二連戦
疳の蟲封じ 二連戦(2018-09-07 18:14)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結界
    コメント(0)